離れの宿 星ヶ山ブログ

<< ニューサマーオレンジが豊作です。 | main |

確かに夏は来ています。

長い梅雨空でしたね!
7月なのにもう夏は来ないんじゃないかって思うくらいでした。

久しぶりのお天とう様にありがとね!
川辺に行っても木漏れ日から射す光に勢いを感じ、
確かに夏が来ているのを感じました。

ちゃんと季節は廻ってくる。

もうすぐ夏休みですね!
星が山も緑も川沿いも気持ちがいい空気です。

DSCN0693.JPG

うちの子供も初めての夏休みにウキウキしています。
そーいえば私もはるか昔の夏休みの記憶。
今でも楽しい思い出として残っています。
あづ〜いと畳にごろ〜ん。
お兄ちゃんが捕ってきたカブトムシのいやーな臭い!
海にドロップキック飛び込み。海辺で皆ですいか割り。。。

自分の子供はどんな体験をするのでしょう。
人生で長くても16回の夏休みがあるそうです。
その記念すべき一回目の夏休み。
母親として応援したいと思います。
comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

トラックバック